昨年12月25日のクリスマスに

釧路保健所から保護した

ノエルちゃん


ワクチン、避妊手術、諸検査を終え

里親募集をスタートしました。




ノエルちゃん 1歳 メス




釧路市のとあるお庭に現れ

首輪をしてたので迷子枠にいましたが

(この首輪は預かりさんが新しく買ってくれた首輪です)


飼い主さんのお迎えがなく、

保健所の募集枠に入り

なかなか譲渡にならずに

年末にSOSが出た子でした。







札幌に到着してすぐに

預かりさんのはっちゃん夫妻に

託していました。


着後、当日に駆虫

1週間後にワクチン

年明けてから避妊手術を

済ませました。


ウイルス検査は、

エイズ、白血病 共に陰性です。






とにかく人間大好きで甘えん坊❤️


毎日お仕事に行く預かりさんに

行ってらっしゃいニコニコ

お帰りなさいお願い

の挨拶は欠かさないそうです!





預かりさん宅にはもう1匹

りんりんちゃんがいますが、


りんりんはノエルと仲良くしたそうなのに

ノエルは、塩対応らしくアセアセ


あれれ、、、

釧路保健所では他の猫達とも

うまくやってたそうなので


猫に好き嫌いがあるのか!?


なので、

先住猫がいるお家はトライアルで

相性を見ます。


1匹飼いなら、ベタベタなので

猫との甘い毎日が約束されます




実は、胸元に白いワンポイントがあり

ちょっと可愛いんでないかい!!!?



初心者さんにも飼いやすい、

てか、うってつけの黒猫🐈‍⬛女子ですハート



ジモティに掲載済み

ネコジルシは画像アップできず

下書き保存中アセアセ

たぶん間もなくアップできるでしょう〜



クリスマスに来たからノエル

よろしくお願いします❣️