予定通りに土曜日から
トライアルに行ってた、あまおう君



2泊3日の小旅行から戻りました😅



ご希望者様宅には

それはそれは美しい長毛スコティッシュの

女子の先住猫ちゃんがいましたが、



あまおうをお届けした際は

興味深そうにあまおうを追いかけ


あまおうは我関せずに初めてのお家で

探検に励み



何だか穏やかにいけそうかと思い

そのままあまおうを置いて来ましたが



土曜日の夜に先住ちゃんのシャーが始まり

昨日も数回あったようで







ご希望者様にはすっかり慣れて

甘えてたようですが、


先住ちゃんのストレスを鑑み

本日、返却に至りました。



超想定内


あまおう君、

どうも年上女子には嫌われるタイプらしく

我が家でもエリーが猛烈に威嚇してました。


お兄ニャンがいいかもねー。




という事で、



本人、何事もなかったかのように普段通り。


預かりさん宅に再びお世話になる事に。




失敗は成功の元ニャン!


運命の出会いはこの後にあるニャン!


のんびり行ってみよーーーー!