今日は、
人馴れイマイチペアの
のんのんとりんりんの元へと
預かりさん宅にお邪魔しました。


めっちゃ収穫があった🤭


2匹共に預かりさん以外には
まだ警戒心ありありですが




まずは、のんのん
預かりさんの前では
⬇️ ⬇️

のびのびと楽しそうに遊ぶ姿






そして私が登場すると!


ギロりんちょグラサン あはは😆😆😆




しかーし‼️ 

思い切って手を伸ばしてみるとーー!!




ついに! ついに! 苦節1年ちょい


のんのんが撫でさせてくれました!


調子にのって抱っこもしようと持ち上げましたが


いやぁん!と身体の向きを変えたので

あっさり諦めたけど

強引にいけばできてた感。


強引は嫌われる素だからやめた。










さぁて、次は手強いりんりん


預かりさんにはもうすっかりと慣れて

ふつう〜にまったりと






今日は私が行ったから(他にお客様がいらした)


このスタイルで1時間半


身体をガッチガチに固めたまま

タワーの後ろに1ミリも動かないでいた、



しかーーし!しかしかーーーーし!


預かりさんか撫でるのを見て

勇気100倍になった私も

調子に乗って撫で撫でチャレンジだ‼️


見よ‼️




やってみるもんだね〜〜ラブラブ


頭撫で撫でができたヨーン❣️


後ろからボディも撫でたヨーン❣️





こんな少しくらい撫でれて喜んでるのは

世界中に私一人だと思うけど


この喜びと快感

他に例えようがないくらいなんだなぁ〜ラブラブ



ウーシャー猫ちゃんを相手にした事ある方なら

わかってもらえる笑い泣き





という事で、本日のとてもハッピーな

事柄でした( ˘ ³˘)♥︎ (´◡︎`♥︎)









オマケコーナー口笛口笛口笛



またまた黒猫の新入り来ました。




長毛系のまん丸ちゃん?




違います。こちらはハンドバッグですぅ👜






去年ネットで見つけたのてすが
数万円のお値段で諦めていた所

今年は日本に販売窓口ができて
半額くらいになってたので
飛びついて買いました。




劇的に可愛いラブラブハートラブラブ


今年の秋冬は毎日この子を連れて

お出かけします🐈‍⬛


楽しみーーーーーー❤️🐈‍⬛❤️



名前つけようと考え中❤️🐈‍⬛❤️




てはまた!



編集後記

動画で猫たちを撫でるシワシワの手を見て

もう私は高齢者だとしみじみ思わざるを

得ない😂😂😂