本日現在、里親募集中の猫たちです🐱🐈‍⬛!



①あまおう



1歳9ヶ月 オス


健康状態

とても良好、問題ありません
去勢手術済み
ワクチン2回接種済み
駆虫2回済み
エイズ、白血病 共に陰性
血液検査 異常なし

猫の特徴など

まだ1歳少しの若々しい男の子です。
人馴れしており、他猫との共生も上手くできます。
彼の趣味は、YouTubeで猫動画を見ること👀
オモチャがあれば1人遊びにも夢中になります



あ、右があまおう、左は私のハンドバッグちゃんです

😅😅😅





あ、あのですね💦 あまおうは写真映りが悪くて

実物はもっときゃわいいでちゅよ!





お見合い希望は、あまおう里親募集サイトから









黒猫が続きますが、別々の猫ですよ真顔真顔真顔








②のんのん 






推定3歳半  メス




健康状態

内臓面の血液検査 正常値
ウイルス検査 エイズ(+). 白血病(−)
避妊、ワクチン2回、駆虫済み

右後脚に脱臼があり、脚を上げていましたが、
約半年間、通院と自宅療養で回復しました。
日常生活は何も支障もなく過ごしています?
ジャンプはしません。

左耳が半分くらい欠損していますが
保護時に既にこの状態でしたが
健康面には何の支障もありません。


猫の特徴など

臆病な性格でもあり、おとなしく、控えめな
女の子です

最初は慣れるまでコソコソと隠れ気味になるかもですが、慣れると毎日のんびり、まったりと側で暮らしてくれます(^.^)




鳴く、バタバタ走る、とかありません。

落ち着いた猫がいいわ、という貴女向き。


預かりさんは抱っこできます👍
私はさんざん病院通いして嫌われてるので
できません😂笑



ガブリッ爆笑


のんのんはとってもいい子ちゃんグリーンハート


他猫も難なく受け入れる器の大きい子です👌




お見合い希望はのんのん里親募集サイトから














③ビビアン 



可愛いくて本当にごめんなさい🙇‍♀️なんてね。








健康状態

避妊済み、ワクチン3回接種済み


内臓面の血液検査は良好です。
ウイルス検査は、エイズ、白血病共に陰性
とても元気です。

車のエンジンルームに入り大怪我を負い
瀕死の重傷から生還したたくましい子です。

下半身麻痺です。
右腕 健在
左腕 断脚しておりありません
後ろ脚は2本共に麻痺して動きません。
よって右腕1本だけ動きます。
右腕1本で床面を移動できます。


排尿と排便
どちらも人間の手を介して出しています。
いわゆる圧迫排尿、便は促すだけで出せます。


圧迫排尿に関しては、私も初めてでした。
最初はなかなかスッキリとは出せませんでしたが、慣れてくるときれいに出せるようになりました。
なのでどなたでもやる気があればできます。
もちろんやり方は教えます!




★我が家3LDK、全部屋に自分で自由に移動してます👍



猫の特徴など

一言で表せます。とてもいい子です。

人には慣れており、猫も好きで自ら寄っていきます。


当初、それまで自由活発に過ごしていただろうに、ある日突然身体の自由を含め失ったものが多過ぎて、当猫のショックは計り知れません。

それを含めて、不自由な身体でもワタシは幸せ!
と感じさせて下さる方をお待ちしています。






ビビアンのお見合い希望は、メールにてお願いします


ellyhiroko@yahoo.co.jp







以上、里親募集ナウな猫たちでした!










おまけ


里親募集準備中の猫も約1名おります。



④ジジ






ザ・人馴れ修行中〜




ジジの近況はまた今度。

つうか、特に進歩がなくて

書ける事がめちゃ少ない💦笑







以上、ブラック軍団でした‼️



❤️🐈‍⬛❤️🐈‍⬛❤️