のんのんちゃん

 

あ、違った!笑


これはのんのんの整形の病院の先生の

靭帯損傷の説明の写真


のんのんのアルバム見てたら

目立ってたから、つい、、懐かしくて、、😅





さて、

のんのんはりんりんとずっと一緒に

同じ預かりさん宅にいましたが、





りんりんが先に幸せを掴んでいなくなり

のんのん、寂しがっているかなあ、、

と思いきや、

全然そんな感じしないらしく😅




のんのんは前から預かりさんちの猫ちゃんが

大好きで、




つまり、

りんりん→❤️→のんのん→🩷→はるちゃん

という、なんていうか、うん、3匹仲良しでした!




いずれにせよ、

預かりさんちの保護部屋がのんのん1匹になり

一人では寂しいだろうと、いい機会なので、

預かりさんの飼い猫、飼い犬達がいるリビングに

デビューさせて下さいました!




飼い猫ちゃん3匹に、飼い犬ちゃん3匹と

賑やかな環境です。



のんのん、ワンちゃん見るのは初めてかもだから

ちょっと心配していました。




が、


相変わらずはるちゃんが大好きで

はるちゃんの後を追います。




もう1匹の猫ちゃんともお近づきになれたみたい





で、で、ワンちゃんと一緒もいい感じにラブラブ





ついには、

リビングのソファでしっかりとくつろぐまでに😊




リビングデビューして約1ヶ月

今や皆んなともうまくやれているようで

リラックスして過ごしているようで

安心しました。



対猫に関してはどの猫も受け入れてくれるのは

わかっていましたが、

これでワンちゃんとも驚かないで共生できると

とても安心しました。



保護期間が長く長く長くなっていますが

一番最初からずーっと預かって下さり

可愛がってくださっている預かりさんに

心から感謝しています🙏🙏🙏



次回お邪魔したら私も抱っこしてみよかな😊