ジジちゃんです。







ジジちゃんは、怒って怒って



シャーにびっくりしてカメラもブレブレだ滝汗





一歩こちらに飛び出してシャーとするので

反射的にカメラを持つ手がびびってブレる滝汗





そして怒って怒って

ついに耳なしおジジになりました。






今日は、意を決して何とか駆虫すへく

しばらく追いかけっこした後に

(途中1回ジジにガッツリ私の頭を叩かれたポーン)


ジジがケージに逃げ込んだので

せっかくだから久しぶりに少しの間、

ケージに居てもらう事にしました。



目的は、

1. 数ヶ月住処としていた押入れの定位置を

 思い切りお掃除して消毒するため

2. 距離を縮めることにチャレンジするため




さぁ! ジジちゃん!

撫で撫での練習だよー




耳が立っていたので

まんざらでもないの?もしかして気持ちいい?


となり、この後またジャラシで撫でたら

いやいや、めっちゃ怒られました滝汗





思うに、

フリーの時はひたすら逃げ回るけど

ケージの中だと超積極的に攻撃してくるから


ケージの中では自分は強いと思ってるっぽい。


お互いに、私もジジもケージに守られているのだ






最近は毎日頻繁に押入れから出ては来ています、

ただし、私を発見すると居なくなります。


なので滅多に写真は撮れません。


これは数日前





毎晩私が寝室に行ってからは

朝までずーっと他の猫たちと

リビングで過ごしているっぽい


なので今更ケージだと寂しいと思うから

ほんの2、3日だけ、ケージにいてもらいます。


ジジ、おやすみ😘




また明日撫で撫で練習しようね!





💤💤💤  


ジジ、良い夢を。。。(無理か!)