女性が酔っ払い4人にからまれ、

飼い犬が女性を守ろうとして
彼等に酷い暴行されたという
拡散してしまったこの記事の中にある
ワイマラナー犬事件


ここに来て、、、、
事実ではない、偽りだと騒がれ始めましたゲロー


Xで日本中にものすごく拡散されてました。

今さらウソとか?
いや、単なる作り話で、ワンちゃんが元気なら
よかったのですが。。。


SNSによく見られるただの『いいね!』稼ぎ?
注目をあびる為のリポスト狙い?

だとしたら、
沢山の人々を心配させて、
ふざけんな、バーカバーカバーーーカです!





この件に限らず、
あらゆるSNSでは頻繁に可哀想な動物動画が
流れて来ます。


例えば、
池で溺れている子猫や仔犬
しばらくして、時には人だったり
時には別の動物がその子を助ける感動動画だ


助けないで黙って動画撮ってるあなたは
一体何?
動画撮る為におまえが池に投げ入れただろ?




例えば、
外に倒れてる瀕死の猫をゆっくり撮影して
ようやく助けて、ピカピカになった感動動画

最初はまんまと騙されていたけど、
注文浴びる動画作成のために
わざと健康だった子をおまえが瀕死になるまで
虐待したんじゃないの?
元気だった時の動画をまず撮っておいて
後から瀕死動画をとって
時間を逆に編集してないか?
その子はもう亡くなってるんじゃないの?



猜疑心の塊の私は、
フォローもしてないのに勝手に次々と流れてくる
そんな動画を見るたびに、
どれだけ辛い気持ちになるか。。

特にインスタに多い、、

特に海外ものが多い、、

犬猫の可哀想からの感動動画は
もう見たくないです。

頭にくるーームキー よね!