こんにちは。
カラダのサポート代表の松本寛子です。

数年前から【お茶会】を定期的に主催してきました。(写真は前々回と前回のもの)

その頃から、平日なら行けます!土日なら行けます!と、
両方の声を頂いていたので、
思い切って、12月はそのどちらでも開催してみることにしました!
沢山の方にお越しいただければ嬉しいです☆

ごちらにBlogを移してから初のお茶会なので、ドキドキです♪
URL2私がお茶会を主催する理由


■日程
12月17日(水曜日)10:00~12:30
12月21日(日曜日)14:00~16:30





主催の私が言うのも変だけど、
お茶会のワクワク感っていいですね♪

数日前から、何を付けていこうか?アクセサリーを準備して、
前日には、何を着ていこうか?クローゼットを開いて迷ったり、
当日なると、待ち合わせ場所に迷わずに辿り着けるか?(迷子になることで有名です!)
ソワソワしながら電車に乗って、ヒールウォーキングして。

お喋りの内容はいつも自然発生だから、
自分がオシャレにさえ決まっていれば、
自然と気持ちが弾んで話題も弾んでいきます☆


誰かとお喋りすることのワクワク感は、
ひとりではできないこと、知らなかったこと
今日の集まりだからこそが沢山見つかる。


だから私は、お喋りをするのもお喋りを聴くのも好き☆


もちろん、リンクヒールウォーキングや、
リンク自分らしい健康と美しさについてのご質問に
お答えしようとも思っています♪


          ・・☆・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・☆・・


現時点で、17日7名、21日7名の方から参加表明を頂いています。
まだお席は確保できますので、よかったら一緒にお喋りしませんか?

ご興味がある方は、こちらからお申込みくださいね☆

リンク申し込みフォーム

■場所 梅田堂島ホテルエルセラーン【銀木犀】
■人数 少人数
■費用 Free(※飲食費各自)
■ゆっくり来ても、途中で帰っても自由なお茶会です~♪


ヒールウォーキングインストラクター松本寛子