2011年からスタートした、


当初は、アメブロガーさんの間で噂になって、
沢山の方々が、
Blogにご感想記事をアップして下さいました。


そこから、
どんどんBlogをしていない方々が受けてくださるようになり、
私は私で、カウンセリングに集中しているから、
アンケートもとらないし、写真も撮らない!
(守秘義務もあるし!)


全くご感想記事をアップしないので、
「Style mapってやめたの?」
って聞かれてしまうこともありました。


ちょっと懐かしく、
アメブロガーさん達が書いて下さった記事を、
こちらで『ご感想記事リンク集』として、
再アップさせて頂いてみます。


内容よりも、私、今の方が若く見える!?
そんな興味からも見て頂けると嬉しいです☆



*****



※過去に頂いたご感想記事一覧(※掲載許可は頂いています)

Do one's best‼インストラクターMamiのブログ | ナチュラルに美しく☆30代からのモテ美人的生活 | キラキラ☆開運☆引き寄せ日記 | ekoの冒険記★カラフルデイズ | 数を読み暮らしに活かす☆フキコのラブリィらいふスタイル| りく 日々の言の葉 | 【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪ | ☆ Be HAPPY&BEAUTY ☆ |育子(いっこ)の日々つれづれ | 健美人・ゆる~く♪楽しく♪美しく♪《from宝塚》 | ゆるくいきよう♪ まいにちをたのしもう♪ | 肌☆美活 自分への贅沢は大人の日常☆毎日の生活の中にさりげなく。。。 | 棚ぼた人生のススメ ~ブライダルスペシャリスト・志波(しば)ちなみ~ | chizのブログ | 子ども料理教室 まざありいふ☆きっず | アトリエ・マチエール制作日記 | 地天順子☆【大阪】親子関係がはっぴーになるチャイルドマッサージ | ☆春鈴の毎日をワクワクと☆ |(大阪)高槻で小顔革命!フェイシャルエステでリストアップ。むくみ・たるみ・解消♪ | 色を使い、色で魅せるブログ♪ | MARIPAN | 《大阪》アクセサリーに魅せられた男の日記 | ★S-sizeの美容日記★ | かこの顔コリほぐし | 奈祐さん | ナチュラルに生きよう☆ | 一日一歩のくるくるブログ | and tomotilly* | 大阪堺のエステサロンプラーナ・オーナー日記 | 運気アップするペン習字をおうちで学んでみませんか? | ご夫婦でのペアカウンセリング | yoshimi☆のブログ | ルシータ☆のお花のパワーでごきげんライフ♪ | 目指せ起業!仕事も育児も諦めない!yukiのブログ*clear drop* | 『美腸』と『美肌』と『セルライト』♪かーりー 



*****


【過去のご感想】

 
……自分では、不調だとは思っていなかったこと、遺伝だと思っていたことが、実は、改善策があったり&正常な状態ではないだけだったり、全く関連性のなさそうなことが関連していたり。あらためて体に対する興味が強まり、自分自身ももっと色々勉強したいと思いました。(A様)

 ……私の身体の症状を伝えるだけで、私生活や思考の傾向などが先生には透けて見えているという感じ。恥ずかしいやら驚くやらで、とても勉強になりました。(B様)

 ……以前から思っていたことですが、あらためて引き出しの多さに驚きました。色んな角度からの話をしてくれるので、聞いていて面白いし、自分の身体への興味がどんどん湧いてきます。(C様)


*****



内容は、スタート時の健康情報の取捨選択から、
更に進化もしています。


皆さんの自分らしい健康と美しさも、
進化してるような気がします☆


年齢を重ねるということは、
経験を重ねて、
自分を活かすようになれること。


そんな自分らしい健康と美しさを、
クライアント様に合わせて、
ご提案しています!




機能美カラダメソッド 松本寛子

{3406CADD-88B2-47E3-82F1-9B7E92574357:01}