2011年からスタートした、
【Style map ~健康カウンセリング~】


当時は、アメブロガーさんたちの間で評判になり、沢山の方に受けて頂きました。


その後しばらくは、婚活女子さんが、
「健康で美しくなりたい」
「健康的な印象になりたい」
と受けて下さったり。


病後の方が、
「これまでの生活習慣を改めてたい」
「自分に合った健康法を知りたい」
と受けて下さったり。


健康志向な方が、
「数々の健康法を取り入れているので、それを取捨選択して欲しい」
「運動は苦手なので、生活習慣からカラダを変えたい」
と受けて下さいました。


当時の【Style map~健康カウンセリング~】
の内容紹介文は、下記になります☆


・・・・・・・・・・


「自分のカラダ」の定義とはなんでしょう?
そこを間違うからストレスになります。
流行や情報に振り回されず、
自分にあった美しさと健康を見つけませんか?


私たちのカラダは常に周りの環境から影響され、
変わっていきます。 
最近は『日頃からできる健康への取り組み』
されている方も多いのではないでしょうか?


例えば、雑誌で見たり、本を読んだり、
インターネットで調べたり、たくさんのことを
簡単に知ることができるようになりました。


そんな中、
「自分にどれがぴったりの健康法かわからない」
という相談が多いです。


人によっても合う合わないは違います。
【Style map ~健康カウンセリング~】で、
自分に合った「心とカラダの健康法』を体得しませんか? 


あなたの生活態度・行動・思考を分析し、
これからを過ごす心とカラダのあなただけの
アドバイスを行っています。



どんなことでも、
自分自身を知るところからがスタートです。


だからこそ皆さんも、
自分の現在のカラダの地図、
【Style map】を広げてみませんか?

{757128AA-E465-45DF-9009-F0753F5070BD:01}



【ご感想】

 
……自分では、不調だとは思っていなかったこと、遺伝だと思っていたことが、実は、改善策があったり&正常な状態ではないだけだったり、全く関連性のなさそうなことが関連していたり。あらためて体に対する興味が強まり、自分自身ももっと色々勉強したいと思いました。(A様)

 ……私の身体の症状を伝えるだけで、私生活や思考の傾向などが先生には透けて見えているという感じ。恥ずかしいやら驚くやらで、とても勉強になりました。(B様)

 ……以前から思っていたことですが、あらためて引き出しの多さに驚きました。色んな角度からの話をしてくれるので、聞いていて面白いし、自分の身体への興味がどんどん湧いてきます。(C様)


*****


ご自身の健康地図で、
真っ直ぐに健康への道を歩むことができます。


最近は、自分の取り扱い説明書といった表現で、
お伝えすることが増えました。


これからも、
【Stylemap~健康カウンセリング~】を、
よろしくお願い致します。


◼️詳細はこちら☆

◼️お申し込みはこちら☆


Stylemapのお役立ち情報を、
LINE@に載せているので、
ご登録もお願い致します☆



機能美カラダメソッド 松本寛子友だち追加

{AFE64184-86CB-4205-9863-5B2FDBAE695B:01}