女子の動画ファッションマガジン、
【C CHANNEL】にて、
監修させて頂いた動画がアップされました。


『骨盤を立てる』という、
伝わりにくい感覚が、
わかりやすい動画になっています!
   ↑ ↑ ↑
こちらのリンクをクリックして頂くと、
動画をご覧になって頂けます。



私の監修だけでなく、
編集長さん、撮影スタッフさん、
クリッパーさんや編集スタッフさんがいて、
完成した動画ですので、
是非、ご覧になって下さいね!



*****


動画から伝えたかったことは、
立ったときに、
腰が反ったり、
お腹が出てしまったりして、
姿勢が乱れることがあるということ。


姿勢を横からチェックすると、
どちらの姿勢になっているか、
気づくことができます。


カラダの中心にある骨盤に注目して、
骨盤を地面と垂直に立てると、
腰やお腹がスッキリした、
綺麗な姿勢が完成します。


骨盤を立てるという感覚は、
動画を参考に、
是非、実際にやってみて下さいね☆


綺麗な姿勢が完成しますよ!



*****



これで、アップされた動画は2本目です。
松本寛子のページから、
両方を、是非、観てみて下さいね♪



モデルを務めて下さった、
新井美穂さんのページでは、
ヘアやメイクなどがアップされています。



どちらのページもフォローを、
よろしくお願い致します♡







機能美カラダメソッド 松本寛子

{B0EF11D3-DF85-417A-96F2-5ADA9CEC9DA3}


{B7E1645E-CFCA-40ED-A285-A700FE82F38E}


{947FB7BB-E0A8-484D-8F51-416C802AFA8E}