Instagramのストーリーズで、

質問募集をしました。

 

 

ご質問は、こちら!

 

 

Q.かかとがいつも脱げます。

靴ずれになるし、歩き方ですか?

 

 
A.かかとが小さい可能性があります。
 
 
靴メーカーさんやデザインによって、 
かかとをゆったり作っているもの、 
小さく作っているものがあるので、
 合うものを探してみてくださいね。
 
 
フラットシューズや、 
ヒールパンプスはかかとが大切なんですが、 
バックストラップなら、 
かかとの大きさを気にせずに履けますよ。
 
 
だだし、前滑りによって、
かかと部分に隙間が出来るなら、 
前滑りしない靴選びや、 
立ち方・歩き方を知って頂きたいところです。
 
 
 
*****
 
 
回答したものが他にもあるので、
アメブロに、シェアしていきますね!
 
 
Instagramにて、こうしたQ&Aを、
やっていきたいと思いました。
 
 
◆Instagram
 
 
よかったら、フォローしてくださいね!

 
*****
 
 
 
前滑りしない靴選びや、
ヒールウォーキングについては、
こちらをご覧になってくださいね!
 
 
足に合うヒールの靴選びとして、
ヒール同行ショッピングも行っています。
 
 
 
機能美カラダメソッド 松本寛子