nstagramのストーリーズで、

質問募集をしました。

 

 

ご質問は、こちら!

 


Q.先の尖った靴が痛い



A.先の尖った靴の先端は、
捨て寸といって、 
足指が入らない部分になっています。


過去に書いたものがありますので、
そちらも合わせて、 読んでみてくださいね。



捨て寸に、指を入れないためには、
靴とご自身の足幅をピッタリ合わせて、 
前滑りしないようにします。 
これで痛くならないパターンと、、


親指が長い、
足指全てが長いなどの特徴があると、
 先の尖った靴が、 
そもそも合わない場合もあります。


どちらか確認してみてくださいね!


*****
 
 
回答したものが他にもあるので、
アメブロに、シェアしていきますね!
 
 
Instagramにて、こうしたQ&Aを、
やっていきたいと思いました。
 
 
◆Instagram
 
 
よかったら、フォローしてくださいね!
タイムラインの投稿も増やしていきます。