ヒール同行ショッピングやくつばこ診断、
靴の選び方セミナーが出来る、
『パーソナルシューズマイスター™️』を所得し、
(商標登録、ホームページ準備中)
認定講師として活動してくださることになった、
山中智子(やまなかさとこ)さん。


すでに、
Happy closetパーソナルスタイリスト、
エニアグラムファッション®︎インストラクター、
カラーリストとしてご活躍されている方です。





ファッション同行ショッピングに、
ヒール同行ショッピングを取り入れたいと、
基礎編も応用編も終了されました。


そして、写真のヒールは、
基礎編の終了テストにて、
私の足に合わせて提案してくださったもの。




パンプスの中に足が綺麗に収まっていますし、
サンダルは土踏まずのアーチが一致しています。




この他にもご提案頂いたものは、
全て履き心地好く、満点の合格でした!


近々、モニター募集もされるので、
智子さんの活動をチェックしてくださいね。


また、智子さんInstagramには、
カラーリストさんらしくカラフルで、
素敵なスタイリングが並んでいます!
こちらも合わせてチェックしてくださいね。



*****


ちなみに、、、
ヒール同行ショッピングは、こちら!


養成講座は、こちら!

『【ヒール同行ショッピング養成講座】パーソナルシューズマイスター™』こんなことを感じていませんか? 「大好きな靴やファッションに関するお仕事をしたい!」 「自分でヒールを選べるようになりたい!!」「松本寛子のメソッドを学びたい…リンクameblo.jp





機能美カラダメソッド 松本寛子