ホームページを作りました!


というか、作り始めて、

もう少しで完成しそうです。



作った理由は、

前々から、「サービスメニューを、

アメブロから探すのが大変!」

とクライアント様方と言われていたので、

その改善のためです。



なので、ホームページは、

主に、サービスメニューを載せています。



写真で、

サービスメニューをご紹介していきます。








開催日程などは、
順次、書き換えていきますので、
気になるものがあれば、
ホームページをチェックしてくださいね。



*****


他のBlogやSNSにも、
ホームページから飛べるようにしています。


ホームページとは別に、
HTML名刺も作っています。
こちらは、リンク集って感じです。


*****


ホームページには、
プロフィールも載せています。


ぜひ、ご覧になってくださいね!




機能美カラダメソッド 松本寛子