「ショートブーツが欲しい!」
というクライアント様と、
【ヒール同行ショッピング】へ。


普段、高いヒールを履かないクライアント様。


こちらのショートブーツ、カタチが合うので、
履いた瞬間はシンデレラの靴のように、
ピッタリを感じて頂けたけれど、
ヒールの高さによる踏ん張りが出てしまいました。


「ヒールウォーキングの筋力が欲しいね!」
という話になりました。


妥協したりせず、
今の筋力に合うショートブーツを、
探したいところです!


足に合うカタチのショートブーツを、
ヒールの高さを変えたりしながら、
どんどん試着して頂きます。


ちょっとした足幅の違い
つま先のデザインの違いによって、
ご自身の足にどう影響するか、
履き心地が変わるかを体験して頂きます。


こうした体験の蓄積で、
ヒール同行ショッピングが終わる頃には、
自分の足に合うカタチがハッキリしてきます。


クライアント様の場合は、
底がゴムで滑らないものや、
つま先の浮きが少ないものが、
今の筋力と合うこともわかってきました。



こちらの5㎝ヒールのショートブーツは、
足首が動きやすく、基本の歩き方で
気楽に履いて頂けそうです。


すぐにコレと決めてしまわず、
時間内で、沢山のショートブーツに、
出会って頂くようにします。



という訳で、百貨店の婦人靴売り場から、
次の百貨店の婦人靴売り場へ。


大阪梅田は、2階部分で、
3つの百貨店がつながっているので、
移動が簡単!便利です!


やらせ写真に、笑っております、私!


こちらのショートブーツ、
つま先のデザイン、ヒールの高さ、
底がゴム製、基本の歩き方で歩けるゆとりなど、
クライアント様の足や条件にピッタリでした!


それに、かかとのフィット感もバッチリ!


見落としがちなんですが、
かかとにも特徴ってあるものなので、
かかとを合わせれば、靴擦れ防止になり、
履き心地も違ってきます。




阪神百貨店で、お茶休憩をしました。
暖房が効いてる店内にいたので、
エイダーフラワーレモネードのアイスにしました。



この後、ルクアも巡りました。


こうした試着写真は、
クライアント様に見返して頂くために、
解説と合わせて送らせて頂いています。


その場で購入せず、
少しお一人で考えてから、
ご購入頂くようにお願いしています。


*****


2021年12月も半ばを過ぎたので、
品揃えは、ショートブーツや、
ロングブーツがメインでした。


ヒール同行ショッピングは、
タイミングによっては、
ご希望の商品が少ないことがあるので、
日程相談のときに、
商品が出揃っているベストな日程を、
お伝えするようにもしています。


ショートブーツ、ロングブーツが必要であれば、
お申し込みを、お急ぎください!



ホームページからのお申し込みをお願いします!




機能美カラダメソッド 松本寛子

松本寛子さんのプロフィールページ指導歴27年。レッスンや登壇回数は1万9000回を超える。◆1993年から、某大手フィットネスクラブにて、トレーニングジムスタッフとして20代を過ごす。3000人以上のトレーニングメニューを作成し、様々なスタジオレッスンを担当する。◆30代は、関西を中心に、フリーインストラクターとして活動。週に400人以上の方々を指導、年間では900本以上のレッスンから、年…リンクprofile.ameba.jp