機能美カラダメソッドのサービスの中に、

【スニーカー同行ショッピング】があります。
 
 
クライアント様の足に合う靴を、
スニーカーショップなどを巡りながら、
お選びさせて頂きます。
 

クライアント様にご感想をお願いしたところ、

✅受けたいと思った動機

✅ショッピングの実際

✅ショッピング後のフォロー

✅全体を通して

に分かれていて、わかりやすい!

ホームページに貼ろうかな?レベル!

 

 

「スニーカー同行ショッピングって何?」

と思っている方に、ぜひ、読んで頂きたいです!

 

 

どんどんお店を渡るので、

部活のような活動量って、これ本当です!笑

 

 

足に合う、ご要望や好みに合うスニーカーって、

一つのお店だけで選ぼうと思うと、

妥協することになってしまいます。

 

 

一足目で「運命の出会いかも!」

と感じるスニーカーに出会ったとしても、

比べるものを増やすために、

お店を何店舗も巡っていきます!

 

 

もちろん、やみくもにではなく、

クライアント様の足に合うものがある、

メーカーさんや専門店を巡ります。

 

 

スニーカー同行ショッピングが終わったら。

ショッピング中にお話ししたことを、

箇条書きにして、すぐに送ります。

次のスニーカー選びの参考にして頂くためです。

 

 

疑問などがある場合、ご連絡頂ければ、

すぐに、回答させて頂きます。



クライアント様の場合は、

歩き方のコレかな?と思った部分を、

文章で送らせて頂いたところ、

疑問が解けて、喜んで頂けました。



スニーカーが苦手だったクライアント様、

足の特徴に理由がありました!

それを考慮すると、

ピッタリのスニーカーが見つかります。

今後スニーカーで、
沢山お出掛けしてくださったら嬉しいです!


*****
 
 
【スニーカー同行ショッピング】
に、ご興味を持って頂いた方は、
まずは、お問い合わせくださいね。



今回のスニーカー同行ショッピングの様子は、

近々、ブログにアップします!

合わせて、チェックしてくださいね。



ヒール同行ショッピングは、こちら!

ヒール同行ショッピング – 松本寛子 公式サイトリンクmatsumoto-hiroko.com


 

*****


ここからは、

ご感想を改めて掲載します。

 

スニーカー同行ショッピングの感想

 

受けたいと思った動機

@スニーカーの踵が痛みやすい

@今後はスニーカーで過ごそうと思っていたので、合うものがどういうものなのか知りたかった

@ウォーキングのプロの視点を知りたい

@単純に興味があった

 

ショッピングの実際

@事前に送っていた足の写真からアセスメントして、スニーカー選びをしてくれたので、やみくもに履くということではなかった

@それぞれのブランドの特徴を説明してもらえたので、合うものがわかった

@自分の足の特徴と、選択の仕方が理解できた

@どんどんお店を渡るので、部活のような活動量だけど、心地よかった

 

ショッピング後のフォロー

@ショッピング中のアドバイスをまとめて教えてくれるので、備忘録になった

@購入したスニーカーの使用感のフォローとして、歩き方指導までしてくれた

 

全体を通して

自分の体であっても、客観的な視点をいただくことで、知ることが多く、身体の調整を仕事にしている松本先生だからこそ、できることだと思いました。




機能美カラダメソッド 松本寛子

松本寛子さんのプロフィールページ指導歴27年。レッスンや登壇回数は1万9000回を超える。◆1993年から、某大手フィットネスクラブにて、トレーニングジムスタッフとして20代を過ごす。3000人以上のトレーニングメニューを作成し、様々なスタジオレッスンを担当する。◆30代は、関西を中心に、フリーインストラクターとして活動。週に400人以上の方々を指導、年間では900本以上のレッスンから、年…リンクprofile.ameba.jp