【健康的な未来を作る質問】
を、10問、ご用意しました。
 
 
今日は、10問目の
【健康的な目標ある?ない?】

について、簡単に解説していきます。

 

 

 

2022年の目標をたてる
ことをして頂きたくて作った質問です。
 
 
思いつくことを、一旦、
ご紹介してみたいと思います。
ただ、行動目標ばかりなので、
ご自身の健康の目標をたててから、
選んで行動して頂けたらと思います。

 
 
◆肩こり(腰痛)しない姿勢を学ぶ
 ※負担を掛けずに動けるカラダ
◆栄養バランスを考えた食事を摂る
 ※カラダの中から健康に
◆規則正しい生活をする
 ※健康を底上げ
◆朝にストレッチ(ラジオ体操)をする
 ※大きな動きが出来るカラダ作り
◆休日はカラダを動かす(ホームエクササイズ)
 ※体力アップで疲れないカラダ
◆健康的な体重を目指す
 ※ダイエットから健康を考える
◆筋トレでボディメイクする
 ※カラダを支える筋力を得る
◆ウォーキングを習得する
 ※移動の歩くが、健康習慣に!
 
 
ここに挙げたことは、
アメブロを遡って頂くと書いていたり、
動画でアップしていますので、
ぜひ、参考にしてくださいね!
 
 
全部をやる必要はもちろん無くて、
ご自身にとっての健康を考えたとき、
「これをやろう!」とワクワクしたり、
「健康的な未来が想像できる!」
と思ったものを、やってみてくださいね。
 
 
他のご提案は、
【健康的な未来を作る質問】
に載せています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
きっと、その人それぞれに、
思いつく目標があると思います。
ぜひ、それを2022年で行ってくださいね!
 
 

*****

 

 

これで全10問が終わりました。

 
 
こういう質問は、公式LINEや、
Instagramのストーリーで、
積極的にやっていきたいと思っています。
 
 
よかったら、フォローをお願いします。