Instagramのリール(ショート動画)を、

TikTok風に作ってもらって、

これまで6本出しています。



本日、1月3日に出したリールは、こちら!

菜々緒さんになれるのか!?



真面目にお答えした結果、

こんな風になってしまいました!笑



補足すると、こんな感じです。




ここからは、おすすめのストレッチを。

まずは、ひざ裏を伸ばして、脚長効果!


前屈で、ほぼ菜々緒ポーズして、、、


ヒップの筋トレで、更なる高さを!


いきなり筋トレしても、

縮んだ脚の筋肉に、

お尻が下に引っ張られてしまうので、

ストレッチからの柔軟性は、必須です!


*****


ちなみに、他のリールを、

スクショですが、ご紹介してみます。


他のリールをご覧になって頂くには、

Instagramの上の方に並んでいるボタンから、

赤丸で囲んだものをクリックしてくださいね。



Instagramは、こちらから入れます。

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com


リールの仕掛け人というか、、、

声(質問)と撮影と編集を、

してくださってる方がいます。





会社さんのホームページなどを、

こちらに貼っておきます!

【ウィズクリエイション】Webデザイン課題と解説サイトリンクwebtan.tech


@kuruweb | Linktreeウェブ制作「KURU Design」代表|教室「ウィズクリエイション」運営 |フリーランス協会関西HUBリーダー&開発|ママントレ Webパートナーアドバイザーリンクlinktr.ee



こちらの年表も作成して頂きました!

『何をしてる人かわかりやすくなりました!』あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。年賀状代わりに、2022年1月1日現在の年表をアップしてみます。  【数字で見る松本寛子】を作成…リンクameblo.jp



私は、ホームページ作成などを習っています。

松本寛子 公式サイト – 機能美カラダメソッド オフィシャルWebサイトリンクmatsumoto-hiroko.comもうちょっと書き込みます!

といいつつ、ちょっと止まってます、、、



2022年は、わかりやすくをモットーに、

整理整頓しながら、配信していきます。



機能美カラダメソッド 松本寛子

松本寛子さんのプロフィールページ指導歴27年。レッスンや登壇回数は1万9000回を超える。◆1993年から、某大手フィットネスクラブにて、トレーニングジムスタッフとして20代を過ごす。3000人以上のトレーニングメニューを作成し、様々なスタジオレッスンを担当する。◆30代は、関西を中心に、フリーインストラクターとして活動。週に400人以上の方々を指導、年間では900本以上のレッスンから、年…リンクprofile.ameba.jp