アメブロ以外に、

LINEBLOGも書いています。


毎日の記録的なものを、
LINEBLOGに残していっています。


ゆるい内容です。
サラッと気楽に読んで頂けたら、、、
ぜクリックしてみてくださいね。


◆1月1日
◆1月2日

肩が倒れて、猫背に見えてますよ! : 松本寛子(機能美カラダメソッド)心地好いカラダ作りのためのレッスンしたり、配信したりしています。そんな毎日を記録として、LINEBLOGに残していけたらと思っています。今日のタイトルは、次の動画で、お伝えしている内容になっています。◆公式LINE日曜日の夜は、エクササイズ動画などを、配信させて頂いリンクlineblog.me

◆1月3日

おうちをスポーツクラブに! : 松本寛子(機能美カラダメソッド)心地好いカラダ作りのために、毎日、レッスンしたり、配信したりしています。そんな毎日の記録的なものを、LINEBLOGに残していけたらと思っています。今日のタイトルにつながる話として、、、InstagramとFacebookのストーリーで、運動習慣があるかのご質問をしてみた、その結リンクlineblog.me

◆1月4日

長い脚やヒップアップには、脚の〇〇が大切! : 松本寛子(機能美カラダメソッド)心地好いカラダ作りのために、毎日、レッスンしたり、配信したりしています。そんな毎日の記録的なものを、LINEBLOGに残していけたらと思っています。今日のタイトルも、次の動画で、お伝えしている内容にしてみました。◆Instagramリール動画です。後半が解説です。◆アメブリンクlineblog.me

1月6日

ヒール同行ショッピング基礎科の卒業試験でした! : 松本寛子(機能美カラダメソッド)心地好いカラダ作りのために、毎日、レッスンしたり、配信したりしています。そのひとつが、2015年にスタートした、【ヒール同行ショッピング】です。◆Instagram左にスライドして、続きも見てみてくださいね。2019年から養成講座を(こっそり)スタートさせました。2021年後リンクlineblog.me


不定期ですが、続けていきますので、

たまに、覗いてみてくださいね。




機能美カラダメソッド 松本寛子

『何をしてる人かわかりやすくなりました!』あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。年賀状代わりに、2022年1月1日現在の年表をアップしてみます。  【数字で見る松本寛子】を作成…リンクameblo.jp


松本寛子 公式サイト – 機能美カラダメソッド オフィシャルWebサイトリンクmatsumoto-hiroko.com


松本寛子さんのプロフィールページ指導歴27年。レッスンや登壇回数は1万9000回を超える。◆1993年から、某大手フィットネスクラブにて、トレーニングジムスタッフとして20代を過ごす。3000人以上のトレーニングメニューを作成し、様々なスタジオレッスンを担当する。◆30代は、関西を中心に、フリーインストラクターとして活動。週に400人以上の方々を指導、年間では900本以上のレッスンから、年…リンクprofile.ameba.jp