長らくお休みしていたアメブロですが、

今日から再開していきます。



足に合う靴の選び方を中心に、

脚にとっていい歩き方や、

姿勢や健康のことを配信していきます。



休んでいた分だけ、

お伝えしたいことが増えています!



*****



実は、Instagramもこんな感じで、、、



アップしておきながら、

続きを投稿せずだったので、

責任をもって再開していきます!



*****



お休みしている間に、協会を立ち上げました!

自分なりに色々と、

未来のための活動をしていたつもりです。






協会にしたということは、

共に活動してくださる方がいるということ。

未来に残したいメソッドがあるということなんです!



協会の活動や、理念や内容についても、

こちらのアメブロでも、

お知らせさせて頂きたいと思っています。



引き続きどうぞよろしくお願いします!



機能美カラダメソッド協会代表 松本寛子