モデルさんのウォーキングではありません。

 

生活の中での【歩く】を、

足や脚にとって良い歩き方に変えたい!

正しい姿勢に変えたい!と、

思っている方に向けた教室です。

 

 

 

2022年の夏から、こっそりスタートしました。

 

週2本のウォーキング教室を担当していますが、

こちらはちょっとコンセプトが違う教室となります。

 

レジュメを使って、月一回のレッスンでも、

月のテーマを習慣化して頂けるようにしました。

 

 

少人数制で個別アドバイスを大切にやっていますので、

姿勢や脚の歪みが気になる方も是非お越しになってください。

 

ランニングのための足や脚作りを目的とした方にも、

選んで頂いています。

 

 

 

お問い合わせは、

公式LINEからお願いします。

 

※スマホでクリックして頂くと、LINEに飛びます

 

※QRコードを読み込んでください

 

 

 

機能美カラダメソッド協会代表 松本寛子

フォローしてね

※こちらをクリック

image

image