スリムな方が、

「何もしてないよ」と言うとき、、、


「それ痩せる健康習慣ですよ」

と言いたくなるような、

良い習慣を持っておられます。


よくよく聞き出さないと、

ご本人も気づいていなかったりするんです。


だって、歯磨きやお風呂のように、

日常に組み込まれているからです!


その中から、特に、

日常の延長線上にあるような

健康習慣を抜粋しました。








いかがでしょうか?


食事・休日・運動・睡眠


運動で上げた有酸素運動は、

歩くことだったりします。


有酸素運動については、

また詳しく解説したいと思います。


*****


それを踏まえて、

こちらの動画をご覧になってください!



なんとか説得できたので、

食事・休日・運度・睡眠なども含めた、

日常の延長線上にある

ダイエットをして頂きます!


パーソナルレッスンで、

運動(有酸素運動)も続けて頂きますよー!


ダイエットは短期間できついことをやると、

リバウンドしちゃうので、

ゆる〜く長〜くが大切です!


ゆるくても、

効果があることだけをやるので、

もちろん体重を落とせます!


*****


この動画は、ご本人が撮って、

リール動画を作ってくださいました!


Webデザイン事務所のオーナーさんです。

という訳で、リンクを貼っておきます。

https://kuru.design https://with-creation.net




機能美カラダメソッド協会代表 松本寛子

フォローしてね

※こちらをクリック

image


image