くも膜下出血で倒れてから約1年三ヶ月の間闘病してきた叔母、、
残念ながら意識が戻ることはなく16日夜に62歳という若さで悔しくも逝去。

大切な大切な人がまた1人いなくなった

寂しい

哀しい



お姉ちゃんへ
小さな頃から叔母である貴方を私たちはそう呼んでいましたね。
私達の、大きなお姉さんのようでした。

お姉ちゃんはいつも私たちの事を気にかけて、見守ってくれましたね。
今まで心配や迷惑ばっかりかけて本当にごめんなさい。

時には親子の様に、兄弟の様に、友達の様に。
どんな時も厳しく、楽しく、優しく接してくれました。
感謝してもしきれない。本当にありがとう。


必ず奇跡は起こると願っていたけど
残念ならがその想いは叶いませんでした、、

また一緒にお酒飲みながらバカ話したかったな
神戸にも一緒にいきたかったな
美味しい焼き鳥屋さんにも、、
何よりもう一度お姉ちゃんの笑い声が聞きたかったよ


でもこれからは
天国にいるおばあちゃんとゆっくり休んでほしい。
残された私達はお姉ちゃんの分までこれからも精一杯生きていきます。

お姉ちゃん本当にお疲れ様でした。
そしてありがとう。
どうぞ安らかにお眠りください。