叔母が亡くなったり子供会役員の仕事でドタバタな中、学校は春休み突入。あっという間の1月2月3月で気づけばもう4月笑い泣き

昨日からようやく日常を取り戻せてきたような、、ゆっくりブログもあっぷしよう。

小学校は今春休みなので私が仕事無い時は遊びに出かけたりお友達泊まりにきたりで子供は満喫中ウインク


春休み前、友人とストレス発散しに子連れで飲みにいったところ、
いつの間にか子供達の方が学校での日頃のストレス発散をし始め話が止まらなくなり、、
聞き役に徹した為親はほとんど喋れず、、発散できす、、ニヒヒちーん。
まぁでもいっぱい笑ったんでOKウインクキラキラ
今度からは定期的に『子供会』をするらしいww


からの、子供だけ我が家にお泊まり~キラキラ
ゲーム一切せずにウノ、トランプ、人生ゲームで盛り上がった~デレデレ



か~ら~の~
お天気よくて車があったので公園へ~晴れ




6時間位遊び倒したウインク
そして、帰りの車の中で子供達が今日も泊まりた~い!!と盛りあがりさらに1泊したのでしたウインクキラキラ