埼玉から友人が帰省~ちゅーキラキラキラキラ
お帰りなさいませハートお待ちしておりましたよハート

さてさてこの日はまず
タカサキハンバーグで腹ごしらえキラキラ
あまりの美味しさに笑いが止まりませぬ~


からの
防災センター寄ってから福岡タワーへ!
友人今までタワーのぼった事なかったらしい…ポーン地元ゆえに…かな。
ラーメンの写真スポットがあったのですかさずパシャリカメラ



私も久しぶりに上にのぼったから楽しめましたウインク
つぎはスカイツリーか東京タワーにのぼりたいラブラブ


夜ご飯はアバシへ!!
ナンって美味しいですよね~何枚でも食べれちゃうラブラブでも太っちゃうのでそこは我慢我慢ニヒヒ

食べてばかりの1日だったのでしたデレデレ