去年あたりから自分達で〇〇まで行ってみたい!お願い!!と言ってくるようになりました。
その『やってみたい!』を叶えるべく、親は遠目で見守りますウインクキラキラ

去年は福岡タワーへ
今年は映画シングを見に行こう!という事で行きは子供達だけでバスと地下鉄を乗り継いでキャナルまで行きました。
一方私は現地ヨロズマートにて待ち合わせ🚙💨

出発が早すぎて予定時刻より30分も早く着いた子供達(笑)余裕でここまで来れた!!と得意気な顔デレデレ
子供達成長したな~笑い泣き

買い物してゲーセンで遊んで映画をみて満喫する子供達。映画鑑賞中私はちゃっかり買い物を満喫ハート

帰り際に、
UFOキャッチャーでシングのコアラ1発ゲットのミラクルもありさらにテンション⤴︎⤴︎⤴︎

この日はあいにくのお天気でしたが、
とっても充実した1日となりましたデレデレキラキラキラキラ



UFOキャッチャーの盛りあがり半端なかったなぁ~ニヒヒラブラブ



このコアラとはいつも一緒に寝ておりますキラキラ



おデートだったらもーっっと楽しかったんだろうけど、、ちゅー