ダラダラな日+糸島ドライブと映画で満たされましたラブ



二見ヶ浦

透き通ってる~

芥屋

お天気良かったから海も空もとっても綺麗な青がずーっと続いてましたラブ心洗われた。


お昼までまだ時間あるね!って事で白糸の滝へ移動ニコニコ大渋滞覚悟ww



マイナスイオン~ラブ

釣りは沢山の人で賑わってたおねがい


再び二見ヶ浦へ~

呼子まで行かなくとも新鮮な活きイカが食べられるという事でこちらへちゅー

海を眺めながらイカがいただけまーす❤

海もイカも透き通ってて最高ー!!

お刺身も映画美味しそー!!

お腹いっぱい照れ




〆は松ちゃん(松本人志)達がが来たカフェで夕日を見ようってことで、、

このカフェのチーズケーキもうまうまラブラブ

残念ながら夕日は見れなかったけど大満足な1日でした照れラブラブ


つぎの日は
待ちに待ったワイルドスピードを見に博多駅へデレデレ

ワイスピファンじゃなくても楽しめる
ワイスピファンならたまらない映画ハート
笑いあり涙ありキュン連発でなかなか忙しくて疲れる映画でたまらない酔っ払い面白かった~
リピしたくてウズウズしております笑い泣き

からの、
旦那さんおすすめの焼き鳥屋さんで
ワイスピを語らう。もー最高っすキラキラキラキラ