お陰様で36回目の誕生日を迎える事が出来ましたおねがい
外見はもちろん老けましたが、
精神年齢が、中身が、、36歳になりきれてない感半端ない…
まだまだ修行が足りません笑い泣き頑張ります!!


プレゼントはバックを買ってくれました~笑い泣きハート

息子が「ママバック買ってもらうんやろ?
じゃあこれ母の日と誕生日プレゼントってことでバック代に充てり~!」と、息子から1100円いただきました~笑い泣きハート
半端な100円は1000円に対しての消費税ww 80円持ってなかったので100円くれた(笑)
ありがとう。
息子がくれたお金は使わずに大事にとってますが、
いろいろ嬉しくて胸いっぱいですデレデレハート

そして
せっかくの誕生日だというのに一昨日から胃腸炎で絶賛体調不良滝汗
ケーキなんかとてもじゃないけどうけつけない…笑い泣きうぅ…残念。