昨日6月3日、わが家にインコがやってきましたセキセイインコ青ラブラブラブラブ
息子からお誕生日プレゼントにインコちゃんが欲しいと熱願されたので飼うことになったのです。
飼うからにはとことん可愛がってあげようと思いますちゅーラブラブラブラブ


名前は息子が決めました。
4月生まれなので4月のお花から、
そしてそのお花の花言葉は、
いたわり、思いやり、恋の予感、陽気で優しい

陽気で優しい子になって欲しいという願いを込めてポピーちゃんと名付けたのでしたデレデレラブラブ






初日からめちゃくちゃ懐いてて、しっかり手乗りラブラブラブラブラブラブ
はぁ~~かわい~~デレデレハートハートハートハート

大切に育てます。ポピーちゃん宜しくねセキセイインコ青ラブラブ