昨日から1泊で、
毎年恒例の行事、お寺さんの夏のつどいに今年も息子が参加させてもらいましたウインクハートハート
今回はなんと京都!!!!
おたべ体験、金閣寺、西本願寺、鉄道博物館、京都水族館おねがい凄いスケジュール笑
自分が行ったことない場所へ息子が行く、、なんだか羨ましいキラキラキラキラ

ポピーちゃんセキセイインコ青に挨拶を済まし、いざ出発ウインクハート

めっちゃ緊張してる

道中。仲間と楽しそうキラキラキラキラ


おたべ体験。なんちゅう顔だっ笑
八つ橋嫌いの息子がばりうまかったラブと絶賛してたキラキラキラキラ


夜ご飯はカツカレーウインクキラキラ美味しそ~


朝5時起きで西本願寺にて1時間お経をあげたらしい。いい経験ウインク


二日目も色々回って、、

7時半に帰ってきましたウインクキラキラキラキラ
そっこうでいつもの場所でいつものくつろぎ方笑。
やっぱ家が1番おちつくー笑い泣きハートとつぶやく息子笑



お土産こんなに買ってきてくれた~ちゅーキラキラキラキラ
わぁ~いキラキラキラキラキラキラ
電ペンとやらがめちゃ可愛いデレデレラブラブ

今日はもうクタクタの息子だったので
明日またゆっくり土産話を聞こうと思います。



息子が京都行ってる間に 父母はデートへ♡笑。
すまんてへぺろ

鯛茶漬けで有名な『割烹よし田』へようやく行けました♡いかの活き作りも食べれる全部が本当に美味しい本当にオススメなお店です♡
昨日は月曜日だというの店内はサラリーマンの方々で賑わっておりましたよ😆




その後は知り合いがしてるマジックBARへラブラブ

時間も気にすること無く一瞬独身時代に戻った感じで超満喫できたーラブキラキラうひゃひゃ

あなたのいない間に父母はこんなに美味しいものをいただいちゃいました、、ごめん笑い泣きハートハートハート

今日はゆっくりやすんでね。
おやすみちゅーラブラブラブラブラブラブ