新年が明け早くも1ヶ月が経ちましたねポーン時が経つのはホントに早い…
遅ればせながら、、今年もどうぞ宜しくお願いしますちゅー

猿田彦神社の猿面かどうしても欲しくて早朝から並んできました!すごい長蛇の列…列…列…
意識がぶっ飛びそうになるくらいの極寒の中並ぶこと2時間45分…無事にゲットできました笑い泣き
猿面はかなりの数準備されているようなので、
都合が合えば夕方に行く事をおすすめします!!ウインク夕方通ったら全然並んでなかった笑

1年間何事もなくどうか平和に過ごせますように!!どうぞよろしくお願いします!!

年が明けてからは
しばらく会ってなかった友人と遊んだり


ソファーを新調したり


友人と飲みに行ったり

ポピーちゃんに癒されたりと酔っ払い
充実した日々を送ってます音譜

息子は4月からいよいよ6年生。
小学校生活もあとわずかだと思うと寂しいけど、思う存分楽しんで貰いたい。
そして『車屋さん』という将来の夢を叶えるべく勉強も一生懸命取り組んで貰いたいですウインク