今年は天気よくて美味しいもの食べすぎて満腹なゴールデンウィークになったラブ

糸島へドライブ~




念願のふわっふわのパンケーキ!1度食べて見たかったラブ想像通りのふわふわに大満足ラブ
天気が良くてバイクもたくさんいたし若者も沢山で二見ヶ浦は賑わってたなぁ爆笑

ポピーちゃん照れ


4月28日はポピーちゃん1歳の誕生日おねがい
特に病気もなく日々元気に過ごしてくれてる事に感謝感謝チュー最近は服の中に潜り込むのが大好きで、おてんばさんが日に日に増してけどそれがまたとびき可愛く愛おしい酔っ払い我が家のムードメーカーのポピーちゃんにはこれからも長生きしてもらわなきゃニコニコ🐦ハートハートハート

束の間のデートおねがい
旦那さんとヒルトンランチおデートへ
ちょうどイベント中で生演奏かあってたの爆笑


開放感たっぷりのこの場所でのランチは最高に好き照れ旦那さんとは夜のBAR🍸にしか来たことなかったから昼間は新鮮で良かった。
旦那さんはとにかく食べて🍴🍖飲んで🍻帰り腹痛になるという…笑ニヒヒそれもまたいい思い出笑
またこようね~