ついに、この時が、、きた、、
ポピーちゃん初産卵笑い泣き

最近かなり太って、様子がおかしいのでつい先日病院つれていって見てもらったら発情してる(多分息子にニヤニヤ)から発情してる相手、物とは距離を置くようにと言われ、日照時間も短くして様子をみてた矢先、、
今日、、さっき、、
産みました。
私買い物中で不在中の出来事で、息子が産卵に立ち会ってくれたチュー笑。すごい!!
小さくて可愛い卵だけど無精卵だから何個も産むのは身体に負担がかかるだけでよくないのでこれからも産ませない様にする=発情させないようにしないといけないのです笑い泣き
私帰宅して「ポピーちゃん頑張ったね~!!お疲れ様えーんおねがい」と声かけてるそばでご飯バクバク食べてるポピーちゃん笑。元気そうで安心した。
初産卵だったから卵ちらちら見ながら不安そうなポピーちゃん。
今はそっと寝かせてます照れ

子供産むとか卵産むとか
人間でも動物でも神秘的で
素晴らしい事ですねおねがい
久しぶりにドキドキハラハラした1日でしたチュー