先日37歳の誕生日を迎えた。
歳をとるのはもちろん嫌なんですが、
何より周りに気を使わすのが苦手でできるもんならいつも通りにしといてもらいたいと昔から思ってるちょっと変わった私なんですが、、 
やはり
「おめでとう」って言葉は嬉しいものです。

息子からは「ママ何かいらんと?」とたずねられたけど「ううん、何もないよ~」とはぐらかし続けウインク、最終的に何かしてあげたいと思ったんでしょう、「じゃ!LINEスタンプ買っちゃる~」と嬉しそうに言ってきてくれて、まぁそんな高いもんでもないから有難くちょうだいしました照れありがとう。

旦那さんからはケーキとプレゼントはのちのち笑。
有難い。歌ってお祝いしてくれました照れ

さらにさらに
いつま良くしてくださる町内のおじ様から(カラオケ仲間でもあり飲み仲間でもあり笑)
収穫したての立派な玉ねぎをいただくというサプライズ照れびわは熟してなくて貰えんかった~爆笑
ホントに嬉しかったですね~おねがい

37歳も思いっきり楽しんでまいります照れニコニコ爆笑