昨日は小学校最後の運動会でしたえーん
お天気に恵まれ運動会日和☀☀☀

去年に引き続き応援団頑張りました!!

決して早いほうじゃないけど一生懸命1周走って次のメンバーへバトンを繋げました!!

ソーラン節は腰を低く、キレッキレで震えるほどかっこよかった!!
(動画に徹したのでスマホで画像とれず…)


みんなで食べる最後のお弁当は息子が好きな物をいっぱい詰め込みました!!
ウインナー人可愛くて作りながらワロタ笑

こーんなに小さかった息子、、
こーんなに大きくなりました。

今は別の小学校に移動された、1年生の時の担任の先生がサプライズで運動会来てくれてて、
見にきただけじゃなく、普通に先生達にまじってお手伝いしてるーー!!発見した時は子供達大喜び&親も感激!!
子供達の最後の運動会の姿見に来てくれるなんてホントに嬉しくて、記念に😆📷✨
身長もあとすこしで越しそう。大きくなりました。先生の事みんな大好きです。

そんなこんなであっという間におわった運動会、、息子の白組は優勝爆笑ラブおねがいウインク照れニコニコ

心から喜ぶ息子の顔、、忘れません。
運動会ホントに心からお疲れ様。

中学校の運動会も楽しみにしてるぞぉ~ニヤリ