先日、早良区野芥にある生パスタのお店ソルエチェーロへ。麺がもっちもちで美味しいんです照れただ、歳のせいか…昔はぺろっと食べてたカルボナーラ…ぺろっといけなくなりました…笑い泣き


そして今日は友達と愛宕の甘味処 岩井屋へ照れ
あんパフェ♡上はしろくま、中はあんとコーヒーゼリーでウマウマですハート

ここお店の雰囲気最高だし美味しいしでとっても好きな場所♡つい長いしてしまい、
お会計時お店の奥さんから
「泊まってくかと思ったよ~笑
また女子会しに来てくださいね♪」と言われる始末…爆笑すんません。
お陰様でデブまっしぐら滝汗…。
でも美味しいもの食べると心満たされますよね~ちゅー(言い訳…)
明日からまた頑張りまーすチューチュー