行ってきました照れ!!
当日券を買い求める人達と既にチケットを持ってる人達の列で福岡三越の会場も賑わってましたよ~ハートハート
会場の中は、これまでの25年間の安室奈美恵の歴史でたっくさんたっくさん溢れてました笑い泣き
これでもかってくらいどこ見渡しても安室ちゃんで埋め尽くされてるんですよハートファンはたまらないですよ。こんな贅沢な素敵な空間を引退前に作ってくれるなんて神がかってますよ。
昔のジャケ写&歌聴いてると青春時代を思い出してウルウルしちゃいました。
みんなここで記念写真撮ってたラブ
Viseeのポスター美人すぎるラブ
安室ちゃんのサインもしっかり📸💕

帰る途中、目の前になんと安室ちゃんのトラックがおねがい運命だわハート(←なんの?笑)
思わず記念に動画笑。

グッズも売り切れ続出でしたぞびっくり
私はこれラブハート会場限定のいちごキャンディー巾着、ガチャ2回でマグネットとアクリルスタンド31番GETハート
フェイスタオルとフローティングペンピンクは売り切れの為セブンネットで即注文おねがいハートハート
来るのが楽しみだハートハート

しかしながら、
あぁ…引退の日が近づくのがホントに寂しい…えーん