Happy birthdayおねがい!!!
今日で13歳になった息子、
いつの間にか男の腕になって、
身長は伸び、まだ可愛いですが反抗期も始まってて生意気な口も叩くしでお陰様で無事に成長中ウインク
部活も勉強も頑張っているようですが、もう少し朝の準備が早くできるようになったらいいなと母はいつも思うニヤニヤガンバ!!

今年からはシンプルなケーキですが息子喜んどりました照れちなみに誕生日プレゼントは決まってません笑い泣き


一方、
仕事で昨日から不在で夜帰宅した夫、
息子の誕生日をお忘れになられてましたわ

帰宅してしきりに明日の体育祭の事は話すけど肝心のお祝いの言葉無し
で、ケーキ出した時に息子の誕生日にやっと気づきました。まじありえんから


ホントに、、ごめんね、、。