寒い | アイちゃん♪料理初心者のブログ

アイちゃん♪料理初心者のブログ

食べること大好き♡
料理超初心者…涙
お料理上手のみなさま教えてください!
大学卒業後某化粧品会社BA→焼肉屋兼スターバックス→焼肉屋→歯科勤務→花嫁修業中
広島出身岡山育ち京都11年目♡
京都のおいしいところ教えてください♡

昨日も今日もとっても寒いですね雪雪の結晶
受験生のみなさんは昨日からセンター試験ですねニコニコ

今日は昨年愛情便で届いたブルーベリーBAGELパン

FRMして食べると生地がむちむちでもすこしはぎれよくクラスとがはぎれいいんかな?

クラストはすべすべであかちゃんのほっぺたみたいウインク



裏面もツルンフォルム!


少しはみ出してるブルーベリーがたまらんラブラブ
からのこの割れ目音譜


ブルーベリーの香りが鼻から抜けておいしい!!
ブルーベリーもさんみがあってサトウづけのあまさじゃなく果汁がのこってる爆笑
天然酵母とドライいーすとだからドライイーストの香りと生地の香りとがまざってるのかな❤
サンドイッチにもあいそうチューリップ

ほんと美味しかった-ラブラブラブ
これは好きなやーつ⊂(・∀・⊂*)

今年のBAGEL活はいつからできるかな??
楽しみにしよっ❤
でわでわえがお溢れる1日をおねがい