オトナ女子に必要なのはココロの○○ | オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

可愛いものを見るとついときめいちゃうオトナ女子♡忙しい日常の中にもかわいい癒しの時間があれば明日からまたがんばろう♡って思えますよね。
趣味として楽しむ、資格取得でお仕事にするなど、お好きな習い事のカタチを見つけてくださいね♡

オトナ女子のときめく習い事♡
かわいいデコレーション教室
Essence of Life(エッセンスオブライフ)
北村裕子です。

夢中になれること
それに集中できる時間があることってすごく幸せなことですよね。


仕事や毎日同じ日常をルチン的に繰り返しているとモチベーションがなーんかねーとか
いつもと一緒が慣れてきてつまらなく感じるとかありませんか?


そんなときは、気分転換にいつもしないことをやってみると「心の充電🔋」になります。


心が充電できる「何か」がわからない方は
自分がワクワクすることって何だろう??
と探してみてください

そのワクワクすることがきっとあなたにとっての充電ポイントな可能性が高いですよ
 
人間って自分の気持ちを満たしてから(充電🔋してから)でないと
なかなか他人にまで優しくできないものなんですよ。


最近開催したアイシングクッキー基礎レッスンでも普段のお仕事とは違った「無心に集中できること」ってリフレッシュするって話になりました。


かわいいものを見て癒されたい!
自分だけの時間が欲しい!
話を聴いて「うんうんそうだね」って共感して欲しい!
日常を忘れたい!
気分を上げたい!
褒められたい!

オトナ女子はいつもいろんなモヤモヤがあるし、満たされない気持ちも多くて複雑な乙女ゴコロを持っています。

その気持ちが少しでも満たせるように、
私の教室に通ってくださる方々には
作っている時にワクワクドキドキ感を
帰るときにはデコレーションして可愛くなった
アイシングクッキーと共に充実感や満足感を持って帰って欲しいと思っています。


写真撮影のちょっとしたコツもアドバイスしたり

複数人でのレッスンのときは色を交換し合ったり

お互いの作品を「それもかわいいね」って褒めあったり


オトナになってからの習い事って
子供の頃のクラブ活動みたいでなかなか楽しいんじゃないかなー


でも知らない人の自宅でレッスンなんて緊張しちゃうという方も中にはいらっしゃると思います。

なんとなく気になって私のブログにたどり着いたのも何かのご縁。

ぜひ最初だけ勇気を出してお問い合わせくださいね

私も精一杯サポートさせていただきます

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
オトナ女子の習い事♡
かわいいスイーツデコレーション教室
Essence of Life
女性が楽しめる部活en-place 

LINE@お友達登録↓
レッスン情報やお役立ち情報を配信します。こちらからの予約が簡単でスムーズです(*^^*)
友だち追加

豊川市・豊橋市・岡崎市・浜松市・湖西市・新城市・知立市・知多郡・名古屋市・扶桑市・三重県・静岡県・江南市・豊田市・刈谷市・石川県・豊根村からの生徒さんにお越しいただいています。

お車でのアクセス良好です。
駐車場あります。
電車でお越しの方は 名鉄豊川稲荷駅   下車