6/15・16 おしゃれな泊まれる住宅展示場でイベントするよ! | オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

可愛いものを見るとついときめいちゃうオトナ女子♡忙しい日常の中にもかわいい癒しの時間があれば明日からまたがんばろう♡って思えますよね。
趣味として楽しむ、資格取得でお仕事にするなど、お好きな習い事のカタチを見つけてくださいね♡

こちらの記事のイベントがいよいよ明日になりましたキラキラ!!



2019年6月15日(土)〜16日(日)にかけて、シェアーズ蒲郡にて “体験ブース” と “マルシェ” が楽しめる大型イベント『WEEKEND VACATION』を開催させて頂きます♪ (両日共に10時〜17時開催です)



“好きが詰まった空間に” をコンセプトに、親子や女性に『新しいライフスタイル』を肌で感じて頂けるようにと、こだわり満載のイベントをお届け!(^^)/






外にはキッチンカー・アクセサリー・雑貨など、素敵なマルシェがたくさん並びます☆★

そしてシェアーズ自慢の “オシャレな部屋” には、ものづくり・料理・美容など、両日合計で約20種類の “体験ブース” が出店します!^^


en-place 豊橋 LINE@ →ブース詳細はこちら💁‍♀️


私は ⑧weeva  という展示場で
フラワーアクアリウムボールペン&アクセサリー
ワークショップを開催します!ニコニコクラッカー


私の体験ブースでは事前予約いりませんが、事前予約制の出店ブースもあります。


こちらから詳細をご確認いただけます。
en-place 豊橋 LINE@ →ブース詳細はこちら💁‍♀️

明日は雨☂️かも?
ですが、雨に濡れない屋内で楽しむイベントだから安心して遊びに来てくださいねおねがいラブラブ

心よりお待ちしています。