[リニューアル] フラワーゼリー1dayマスターレッスン | オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

可愛いものを見るとついときめいちゃうオトナ女子♡忙しい日常の中にもかわいい癒しの時間があれば明日からまたがんばろう♡って思えますよね。
趣味として楽しむ、資格取得でお仕事にするなど、お好きな習い事のカタチを見つけてくださいね♡

オトナ女子のときめく習い事♡
Essence of Life(エッセンスオブライフ)
北村裕子です。



この度、フラワーゼリー1dayレッスンをリニューアルすることになりました。


Q.何がどう変わったの?

A.  これまでの1dayレッスンはその季節にあったお花を1種類だけ作るものでした。

リニューアル後の「フラワーゼリー1dayマスターレッスン」は3時間で6種類(5枚花・ガーベラ・ひまわり・ピンポンマム・カーネーション)を作る技法をマスターするレッスンです。

フラワーゼリーのオリジナルレシピと道具一式が付いているので、帰宅後おうちですぐ練習できますよ!ウインクラブラブ


フラワーゼリー1dayマスターレッスン

5枚花・ガーベラ・ひまわり・ダリア・ピンポンマム・カーネーションなどのお花の作り方が学べます。
色づけのコツ、フラワーゼリーについての幅広い知識、失敗しないコツなどをお伝え致します。

フラワーゼリーの道具セット&オリジナルレシピ付き。







ご自宅でいつでも作れるようになりたい方向けのレッスンです音譜

身近にある道具で作る方法もお教えいたします!



初心者さんでも大丈夫です。
キレイなお花を咲かせられるようになって
お友達やご家族、同僚の方などにプレゼントしてみたらきっと喜んでくれるはず♡


ケーキ屋さんも売ってないスペシャルスイーツでみんなを驚かせよう(*´꒳`*)


ご親戚やお友達への手みやげに◎人が集まるパーティーに◎お祝いにぴったりなフラワーゼリー!

甘いケーキが苦手な人にも喜ばれると思います♡


開催日

*10/8 (金)

*11/19(火)



 10:00~14:00

(お昼ごはん又は軽食をお持ちください)  



東名高速豊川IC付近(詳細はご予約後にお伝えします)

¥10,000  
(オリジナルレシピ、ゼリー4個、ツールセット一式付き)

★ゼリーの試食あり★

持ち物
保冷剤と保冷バッグ(直結10センチ高さ7センチ程度の容器が4個入るサイズ)
エプロン、開封済みのカラージェルをお持ちの方はご持参ください。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
オトナ女子の習い事♡
Essence of Life
こちらからの予約が簡単でスムーズです(*^^*)
レッスン情報やお役立ち情報をときどき
配信♡
友だち追加

豊川市・豊橋市・岡崎市・浜松市・湖西市・新城市・知立市・知多郡・名古屋市・扶桑市・三重県・静岡県・江南市・豊田市・刈谷市・石川県・豊根村からの生徒さんにお越しいただいています。

お車でのアクセス良好です。
駐車場あります。
電車でお越しの方は 名鉄豊川稲荷駅   下車