☺︎6月出演情報☺︎ | ヒロコマン★ダイアリー

☺︎6月出演情報☺︎




ヒャー!もう6月なの、早すぎ!4月も5月も超充実していてあっという間に駆け抜けて行った…振り返り飲み会を開催する必要がかなりあるな…目ラブラブラブラブグリーンハーツ

写真はこないだの鍋会より。あの日吹奏楽部の部活見学の際第二音楽室で初めて会って以来かれこれ21回目のプレゼント交換をする陽ちゃんと私なのでした。






去年陽ちゃんとハワイ行ったのかなり前に感じるなやしの木ハイビスカス

またお正月に行っちゃうくらいハワイは私のパワースポットだから、またすぐに行かねば…





さて

6月はmy precious東京アクティブNEETsを始めいろんなチームやバンドでレコーディングさせて頂いたり撮影があったりclosedな本番で遠征したりlessonsやtraining campなどさまざま毎日ギュウッとさまざまなコンテンツが休みなど1日もなく詰まっていたりと皆様とワイワイやるライブは少なめですが年始に掲げたオマツリーズ月一ライブも有言実行しつつ、"まいにちえがお" を決して忘れることなくひとつひとつ丁寧に、言いたいことは気持ちを込めて言いつつ有言実行で過ごしていこうと思いますギター

みんなライブ遊びに来てー!!!!!!


カエル6/21 duo(band)
@中野ピグノウズ
2,000円+2 drink
20:00open
20:30過ぎstart

カエル6/24 オマツリーズ 昼間のライブ
都内 詳細追って


カエル6/3,16 銀座Bless of GK





ご予約は、hirokoman.tp@gmail.com
またはオマツリーズ theomatsuries@gmail.com までお願いしますおいで目






最近は練習や勉強に加えて水泳や筋トレというやりたいことが増えたのでみっちり頑張るしかありません!
Just Do It 




梅雨が来て、夏が来る
楽しい夏が来ると確信してます。


では、また目



ハートヒロコマンピンクハート