☺︎10月出演情報☺︎ | ヒロコマン★ダイアリー

☺︎10月出演情報☺︎









すっかり肌寒くなってきましたね。寝具が変わって気持ちいいこの時期ってほんと最高です。季節が変わるたびいろんな楽しみ(特に食…笑)があるのでほんとに日本に生まれて良かったなぁと思いますね。


先日仕事が立て込んでて余りにヘトヘトなので秘密のご褒美処に急遽駆け込みました。大将に、いやほんと相当疲れた顔してんぜ!って言われてふと気付きましたがほとんど休みがない。  寝起きの勉三さんみたいな目が3でかけるやつみたいな顔してました。
先日ライブハウスでお会いしたとある方が前より輝き成分が少なくなってた気がして元気ないねって話しかけたんですけど、理由は多忙もあるけど、負の感情の処理が上手くできてないときがあることによるものなんじゃないか?って話になって。
で、あれ?まさか私もそんな感じある?とか思ったりしてて。



話は変わりますがいつかオマツリーズのバンドメンバーにコッソリ撮影班が私を一言で例えると?みたいなインタビューしててくれた動画があって、私を花火に例えてくれたメンバーがいてとっても嬉しかったんですよ。いつも側にいて大切にしてくれる人たちのために私もいつもゴウゴウキラキラ燃え弾ける女でいたいので、とにかくやっぱりなーんにもしないでこれやだったなぁとかどうしたもんかなぁとかなんかそういうものをビールに浸してなーんも考えずぷかぷかっとする時間を作るんだおさるのもんきちウキッ

いつも"らしい"自分でいれるように、感謝を忘れずに。

ところで頂いた鮑に松茸、ウニカニキャビアに鯛にその他諸々もう幸せ過ぎてチャージ満タンしました!!
大将また行くねハートピンクハートハートピンクハート





温泉からのスッポンスープもかなり元気になったぞー!!!





そして本日昼間は地元にて私の太陽こと大叔母から元気をもらい、balloでは髪をつるぴかにしてもらい、家族からは癒しをもらい、人生二度目の高速道路をNEETs聴きながらハンドル握りかっ飛ばしてコスモスとたわわに実る柿と黄金に光る米畑の数々を見てなんか絶好調になりました!




大叔母が
"ひろこが出来なかったらみんな出来ないよ"
って言ってくれて、とても楽になったし、もっと自分に自信を持って頑張ろうと思いました。いつもありがとう、おばちゃん。




さてさてさてさてさて
話が長すぎましたね、てへぺろ

10月はかなり盛り沢山になりそうですポチャッコ
初めて訪れる北京!18,000人の大アリーナで東京アクティブNEETsの無敵メンバーと演奏出来るの嬉しすぎます。
ここにレコーディングや日々の活動でやっぱり気がつくとお休みがほとんどないのですが笑

みんな会いに来て!!!愛にきて!





鍋10/6 東京アクティブNEETs
@中国北京キャデラックアリーナ

以下イベント詳細

鍋10/14 古屋ひろこ
池袋SOGOにて演奏
11:30-
15:30-
18:30-

鍋10/22 THE OMATSURIES
Halloween Party!
@四軒茶屋

19:00open19:30start!
3000円+drink

鍋10/26 はや亭スペシャルバンド

@下北沢ERA

はや亭vol.31

19:00/19:30

3000/3500


出演

宍戸留美

金谷ヒデユキ

ペパーミント



鍋10/27MORE THE MAN(サポート)
@越谷

鍋10/末 RH Cheers
@豊橋競輪場



どこかでお会い出来ますように💖





もうほんと月が綺麗ですねお月様流れ星キラキラ




では、また目


けろけろけろっぴ古屋ひろこけろけろけろっぴ