☺︎11月出演情報☺︎ | ヒロコマン★ダイアリー

☺︎11月出演情報☺︎





こんにちは、もんじゃ焼きには必ずビールを少しだけ入れます鍋以前教えていただいた大好きな鉄板焼のお店にて生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビールタコステーキとつぶ貝焼きが絶品だったのと、梅紫蘇もんじゃに悶えましたきのこ



さて11月の出演情報ですマイク星空イエローハーツ

最近はいろんなライブを拝見することが増えましたがケーキ職人がクリームをキレイにホイップしてケーキを完成させていくような、大工さんがピシッと家の土台を組み立てていくような、その仕上がりはまさしく絶品絶景そのもので、、、とそんな風に丁寧に真摯に音楽に向き合っている気持ちの良すぎるミュージシャンの方々とお話ししたりご一緒出来てとても光栄です虹私も精一杯毎日頑張ります。11月は出来立てホヤホヤのNEETsスタジオでのレコーディングも控えているし、それ以外にもアレンジレコーディングレッスンの山々と盛り沢山になりそうですがどれも全力かそれ以上の情熱と丁寧さを以て臨みたい所存であります目ラブラブ






鍋11/3
古屋ひろこ@島村楽器イオンモール成田店
14:00-14:30(観覧無料)
古屋ひろこ trumpet,flugelhorn,cornet
吉村隆行 pf


鍋11/5
YAMAHA Z EXPRESS Big Band
@目黒Blues Alley Japan


鍋11/9,10
OCEANA
@六本木CLAPS





※11/10はsoldoutだそうです目

鍋11/15
RH Cheers
@自由ヶ丘hyphen

古屋ひろこtp,flg
佐々木秀尚gt
神林亮太b
伊藤ショボン太一ds
※スペシャルゲスト有

19:00open
19:30start
3,000円+dr(当日+500円)





鍋11/23
THE OMATSURIES

@大久保Cafe DolceVita
13:00open13:30start
2,500円+dr









先日めちゃくちゃ大きな流れ星を見ました🌟
これからが楽しみだな目ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート



トランペットレッスンのお問い合わせや演奏依頼そして各種御予約等は
hirokoman.tp@gmail.comまでどうぞ桜




では、また目虹



花火古屋ひろこ花火