▶︎ KISO ボタニカルヘアケアシャンプー モイスト/トリートメント モイスト | ♡♡キレイへの道♡♡

▶︎ KISO ボタニカルヘアケアシャンプー モイスト/トリートメント モイスト

お読みいただき、ありがとうございますクローバー


夏本番やしの木

毎日痛いくらいの暑さで、髪の毛も悲鳴をあげているのでは?


そんな私のような髪悩みを持つ方にも使ってみてほしい、ヘアケアをご紹介します。




KISO ボタニカルヘアケアシャンプー モイスト/トリートメント モイスト星


ドライヤーやヘアカラー、パーマでダメージが蓄積した髪。

私の髪はまさしくそれタラー

ヘアカラーのもちも悪く、最近は指通りの悪さも気になるように…笑い泣き

トリートメントしたり、ホームケアも頑張っているつもりですが…

なかなか言うことを聞いてくれないのが悩みですえーん

健康な髪はまず地肌から!!
ということで、こちらのシャンプーとトリートメントを使わせてもらっていますウインク





フルーティグリーンアップルの爽やかな甘みを感じる香りに包まれますりんご





シャンプーは、しっかり地肌に行き届く泡立ちの良さで、指の腹を使って頭皮をしっかり洗います。
泡切れも良しですウインク

トリートメントはゆるめのテクスチャで、髪に満遍なく行き渡りますラブ





強力な日差しに紫外線、エアコンの使用などでさらにダメージが気になるので、毎日のシャンプートリートメントでさらにしっかりヘアケアして、髪悩みを減らしていきたいものです流れ星


商品選びの参考になったら、嬉しいです。


商品URL⬇︎