▶︎ アリィー チークUV 02 | ♡♡キレイへの道♡♡

▶︎ アリィー チークUV 02

ALLIE様のプロモーションに参加中


こちらの商品を使わせていただきましたラブラブ





アリィー チークUV 02


こちらは、WARM ORANGEの色味ですピンク薔薇


昨年から話題になっていて、2023年の各種のベストコスメを受賞しています。


8時間色持ちデータも取得済み※で、いつものメイクにプラスすれば日やけ止めとポイントメイクが一度にできる特徴があります。


※花王調べ。効果には個人差があります。


でも顔に日やけどめ塗ってるし、わざわざUVカット機能のあるチークなんて…

と正直思っていましたアセアセごめんなさい。




頬が日やけしやすい、というのはよく考えれば確かに!!納得することで。


だって、顔のパーツで頬骨が出ているし、面積も広い


だからこそ、そこへの意識が大事で。

しかもポイントメイク機能までつけてくれただなんて、ひらめきと発想に驚きですびっくりキラキラ


しっかりSPF50+、PA++++流れ星


手に取ると、こんな色味ですごくみずみずしいラブラブ



↑ ※色調イメージ


片側につき、お米一粒分を

まずは頬にポンポンポンポン

馴染んできたら、指全体で軽く抑えてジュワーっとさせるようになじませて使います。


↑ ※色調イメージ


どうですか?

オレンジカラーが頬に血色感※を与えてくれます。

※メイクアップ効果による


↑ ※仕上がりイメージ


ヘルシーな印象で、夏に使いたくなるやしの木


チークって、普段はメイクの最後に使うのですが、もちろんその使い方でもいいし、ファンデの前になじませて仕込みチークとしてもいい感じ。


そして今、私が気に入っている使い方が

シェーディンググッ


手でパパパーっとシェーディングしたいところになじませていくだけで、自然な影が。

なじみカラーなので、大雑把でもナチュラルに仕上がって使いやすいです。



商品選びの参考になりましたら、嬉しいです。



アリィー チークUV 公式ホームページはこちら


クチコミプロモーションならトラミー