こんばんは。




どんだけ寒いねん!!!


海に近い私の町でもチラホラ降ってましたcrystal*



大阪で寒いとか言ってたらアカンけど・・・寒いわ~(((( ;°Д°))))



しかも昨日またちょっと髪を短くしたから余計に寒い。



スッキリしたからヘアセットして頑張ろう♪とか思ってたけど、お迎えの時間にはギブアップしてニット帽被ってしまいました(><;)


友だちにギブアップ早すぎー!!!って突っ込まれました(笑)






今日はオーダー品作るような時間がなくってちょっと休憩カップ1 (いい訳だな苦笑



そんな日はインテリアを少しでもいじるんです。


雑貨の配置換えとか、ガサガサするのん好きなんですあげ



あーでもない、こーでもない・・・


独り言ブツブツ言いながら・・・








では自己満の世界ですハート

























before画像ありません。。。あい変わらずな性格です。


我が家の狭くて暗くて短い玄関からリビングへの廊下・・・うん。一応、廊下ですププッ・・・


ほんとは何も置かず飾らずスッキリがいいのかも知れませんが、飾っちゃうんですよね~


ここまできたら、もう病気(´0ノ`*)オーホッホッホ






お気に入りの革ブローチハート



写真に載っているニットのかばん。


2年ほど前に作ったんです。


私にしては、よー頑張ったビックリ


へたっぴだけど何となく好きハート(自己満の極みきら)


この中には、毎日使う手袋やニット帽子を入れています。











そして、リビングには季節のものを。





母手作りのお雛さま。












こちらは母からのお土産。



最近カワイイもんに興味が出てきた息子。


この二つのお雛さまを見て「いいなぁ~」ってきらきら



隙あらば自分のおもちゃ置いてあるとこに拉致しようとたくらんでいるようすププッ・・・


面白いから気付かないふりしてたら、私の方チラチラ見ながら触ってニヤニヤしております(´∀`)



最近の息子、リース作りたいとか、お雛さまとか・・・ある意味心配やな(´-┃







いつも拙いブログを見て下さりありがとうございます四つ葉