こんにちは。



毎日寒いですが風邪ひいいてませんか???



うちの息子くん、日曜日から微熱が続き、まさかの5連休(笑) インフルエンザ陰性。

微熱なんで本人めっちゃくちゃ元気で、食欲もアリアリ、一日中狭い家の中走り回っておりまーす溜め息


軟禁生活・・・母ちゃんもうお腹いっぱいなんですけど苦笑

明日は幼稚園いけるかな。。。



ということで、またまたお花はストップしておりますううっ...

お花だけは一人で集中したいもんで。。。

お待ちいただいてる皆さま申し訳ございません。






なんでお家にある100均グッズでまたまた楽しみました♪


最近巷で流行中のRC(ルームクリップ) HGではありませんよ~HGフォ―――!!! →→寒すぎるオヤジギャグ汗


ご存知の方も沢山いらっしゃると思うのですが、気軽にお家のインテリアを紹介出来るアプリなんです。


私もどっぷりハマってます(笑)


こちらではインテリアのリメイクなどのアイデアがほんとに豊富で勉強になる事が盛りだくさん!!!


そんな中で100均のBBQ網・焼き網を使ってのリメイクがあってこれなら出来そう!って思い早速真似っ子させていただきました。








いきなりafterです。。。


一番手前に写ってるのんです。





玄関だから暗い画像になって見づらいったらありゃしない。。。



私はまずペイントから始めました。


スプレー塗料のアイボリーをシュ―っとやって、乾いたらBRIWAXをポンポンして汚しました。


この適当な擬音語ばっかりの説明どーにかならんか(-。-;)


大阪人しか分からんのとちゃいまっか??? (ますますきっつい大阪弁)



そして四隅をステンレスでも切れるはさみでガッツーン切りましたペンチ  


かなり力いりました。 キッチンマットの上に直置きして全体重乗っけるくらい・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノかなりの重労働やん!


切った部分を箱型になるようにワイヤーで固定。


そして上下に公園で拾った枝(いつでも使えるようベランダでスタンバってます・・・そんな人おらんやろ^_^;)をくくって・・・


ロハスで購入したくるみさんのドライアジサイとセリアのレースでおめかしして。。。はい!出来上がり!!!



それにしても画像悪すぎ。(;°皿°)


雰囲気だけでも伝わるかな(´-┃



玄関からの短い廊下に飾りました。


100均のポスターと鳥さんも追加。











こんな感じにゴチャ盛り玄関が出来上がりました♪




業務連絡です。

のりちゃん、このハンガーに掛けたいですまるちゃん風






いつも見に来て下さりありがとうございますペコリ